洗濯物…*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、久しぶりに晴れましたね〜!




洗濯日和〜〜♡




、、、と思ったら夕方から雨。



たくさん干したのに、この絶望感といったら…( ;  ; )
ちゃんと天気予報見よう。。。








今日は、ボイトレでした!







今日もまた新たな課題ができました!



とっても難しい曲だけど、やりがいがあります!!



先生に頂いたアドバイスを忘れずに、練習がんばろう^ ^








急いで帰って、サッカーW杯予選!



途中から見たけど、
まさに快勝でしたねっ!!!


川島選手が、PK止めた場面は鳥肌たった〜‼︎
かっこよかった!!




やっぱりサッカー観戦は、黙って見ていられないですね、、、




つい、
あーー!とか、よしっ!とか、ギャー!!
とか… 大声が出てしまいます…





見終わった後は、良い疲労感が…。笑





ゆっくりお風呂に入って落ち着こうε-(´∀`; )





それでは、またね♪


yasuka★