ミュージカル初出演のお知らせ!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

くりもえ☆
ミュージカルに、初出演させていただくことになりました\(^o^)/



いぇーーーーい!!!(≧∇≦)







2016年から目標であった、ミュージカルに出演したいという夢が叶った~(≧∇≦)

今年の目標にも掲げていたの!!


今までのボイトレやダンスレッスンで先生に教わったことを思い出し、
気合いを入れて挑んだオーディションで、勝ち取ることができました!

この結果は全て、お世話になった先生方のおかげです♪(≧∇≦)




本日情報解禁となりました、あらすじを読んでみて、
どのような歌や音楽かストーリーなのか、どのような登場人物がいるのか。

想像するだけでも、顔がほころんでしまいます(*´∇`*)




◆A´company Produce Musical
「イズ・ザット・フォー・リアル ―Life goes on―」

日程:2017年6月21日(水)~25日(日) 
劇場:テアトルBONBON(ポケットスクエア)

4月2日(日)AM10:00~五日間限定で特典付きとなります、特別先行チケットの発売となります。

【A´company 公式HP】
http://adashcompany.jimdo.com/




初めて観に行ったミュージカルで衝撃と感銘を受け、そこからミュージカルの世界観の不思議な魅力にどっぷりとはまりました。

ミュージカルソングが小さい頃からもともと好きで、音楽が素敵ですし、
歌にのせて思いを伝えることで、より心に響くものがあるんですよね。


激戦の中チケット取るところから始まり、
そんなに頻繁には行けませんが、ちょこちょこ劇場に足を運び、
最近はミュージカル鑑賞が趣味となっていました。

お芝居、歌、ダンス。
全ての実力を兼ね備えていないと成立しないもので、
ミュージカルが好きだからこそ、その世界に飛び込むことは少々不安もありますが、今は期待のほうが大きいです!

やらせていただけるからには、必死でしがみつき、楽しんで演じたいと思います。


もう~~楽しみでしかない!!!(≧∇≦)




舞台やミュージカルを観たことがないという方にも、
多くのお客様に、観に来てよかったと満足していただけるミュージカルにしてみせます!

ぜひ、足をお運びいただけると幸いです!

よろしくお願い致します(*^^*)



くりもえでしたー\(^o^)/