釣ったど~!*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




皆さん、今オンエア中の「釣りたいっ!」
見て頂けましたか〜〜?!







何と私、ヒラメを釣ったどーーー!!!




でーーーーーん!!!





仕掛けに小魚がかかり、それをヒラメが食べたということで…
運良く釣れましたっ!!
何はともあれ、嬉しかった〜〜^ ^!!






でね…何とこの大きなヒラメ。
持って帰っても良いよ〜!と言って頂き…
お持ち帰りさせてもらいました〜♡








山口さんや、ロケでお邪魔させて頂いた
「ラ・ヴェルデ」さんのシェフに、どうやって食べたら美味しいか教えてもらい、さっそくお家に帰って調理〜〜^ ^





まずは、何と言っても新鮮なのでお刺身!
エンガワも綺麗に取れました〜♡





歯ごたえがとっても良くて、本当に美味しかった〜!


ポン酢と柚子胡椒をつけて頂きました♡
ヒラメのお刺身なんて、あまり食べたことがなかったので嬉しかったな〜〜




そして、もう一つは…
ムニエル♡




これは間違いないっ!
とっても肉厚で、思う存分ムニエルを食べることができ、本当に贅沢でした〜♡






その日に釣った新鮮な魚を食べることができるのも、釣りの醍醐味ですよね^ ^




ヒラメに感謝の気持ちを込めて、美味しく頂きました!!




釣りたいっ! 「逗子を満喫!春の五目釣りと話題の魚介イタリアン! 」は03/31(金)までオンエア中です!








4月の放送もお楽しみに〜〜♡














それでは、またね♪




yasuka★