「くも漫。」イベント出演します!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba





皆様にご報告です!!(*^▽^*)




4月7日(金)
阿佐ヶ谷ロフトAにて行われます、
「映画『くも漫。』上映拡大祈願イベント”わ”」




なんと、なんと!!


上映後のトークイベントに、
私も出演させていただくことが決定いたしました\(^o^)/






飲みながら、食べながら、「くも漫。」を観ることができ、
トークでは、他では聞くことのできない貴重なお話も聞けると思います!


撮影でお世話になりました、
主演の脳みそ夫さんや小林稔昌監督に再会することができ、
また、原作者の中川学さん、脚本家の安倍裕之さんにも初めてお会いできるので、
どのようなトークイベントになるのか、今からとても楽しみです。


脳みそ夫さんと、ぱちり☆ p( ´ 3 ` )





このような貴重なトークイベントに、
私が出演させていただくことはとても光栄ですし、緊張してしまいそうですが…(´・ω・`)


いつも通り、楽しくお話ができればなと思います。




映画「くも漫。」は、
私にとって記念すべき、映画初出演のとても思い入れの強い作品です!


皆様にも気に入っていただけたら嬉しいです(*^^*)







まだ「くも漫。」をご覧になっていない方も是非!この機会にどうぞ☆


そして、すでにご覧くださった方々も、
映画館とは異なる、ゆる~い会場で是非もう一度☆
↑半券をお持ちいただくと割引になりますよ!




そして、なんと!
トークイベント終了後には、サイン会も行います!!!(*^▽^*)




4月7日(金)は、
阿佐ヶ谷ロフトAで、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪  




ご予約はお早めに、こちらからどうぞ☆


【阿佐ヶ谷ロフトA HP】
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/61343

【お笑いナタリー記事】
http://natalie.mu/owarai/news/224105






◆「映画『くも漫。』上映拡大祈願イベント”わ”」


4月7日(金) 
阿佐ヶ谷ロフトA
OPEN 18:00 / START 19:00
WEB予約¥2,000 / 当日¥2,500 / 映画半券提示¥1,500
(共に飲食代別。要1オーダー500円以上)
※「くも漫。」鑑賞半券をご提示頂けましたら当日でも¥1,500でご入場可能。






ぜひぜひ、お越しください♪
会場でお会いできるのを楽しみにしております!




くりもえでしたー\(^o^)/