雨雨*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、1日雨でしたね~~


寒さも、また戻ってきた感じで
体がついていかないよ~( ;  ; )
風邪を引かないように、気を付けましょう!!










ボイトレに行ってきたよ♪




髪、何もしていないのに湿気で巻いてる感じになった~~^ ^









ラッキ~笑






今日も低いキーと戦いましたっ!!


キーにとらわれ過ぎて、気持ちを入れることが難しいっ!
まだまだ練習頑張ります‼︎










今日は、明日朝が早いので そのままお泊まりです〜〜



心配性なので、家から目覚まし時計持ってきた!笑



携帯のアラーム、ホテルの目覚ましと、My目覚まし。


3つあれば安心だ( ̄^ ̄)ゞ






早く寝て、明日に備えようっ^ ^!





それでは、皆さま おやすみなさい〜〜!!




またね♪



yasuka★