伸びた~☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はしゃちほこちゃん、ガイシの日!!!


毎週楽しく観ている、「アイドリアル」という番組にちゆちゃんが出ていたり、
しゃちほこちゃんがゲストで出演していて、
ガイシにますます行きたくなったよーー!!!

夢のガイシホールでのステージ。

できることなら、名古屋に行って夢を叶えた瞬間を見届けたかったなー(>_<)




私は、今日ボイトレ♪

いい感じで歌えて良かった~(*^^*)
春らしい明るい歌も練習したいな!

やりたい曲がいっぱいだーー!!



それにしても、髪が伸びたよー。






いつも、くるんとワンカールさせて
髪が短く見えるように巻いているんだけど、

伸ばすと、こんなに長いんだよー♪


お風呂上がりとか、巻いていないとけっこう長いの。。


切りたい!!!




桜が開花しましたね。
しかも、東京がトップなんて!

お花見はいつ頃できるかな〜(*´꒳`*)


くりもえでしたー\(^o^)/