わんちゃん☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

三連休ですね〜(*´∀`*)


昨日は夜からちょっとだけお仕事だったので、
それまでお友達みんなで集まったんだ♪



最新スポットに遊びに行き…
科学の進歩を目の当たりにしました。

詳しくは言えないけれどもっ!笑




お友達のおうちにお邪魔して、
まったりのんびり〜(*´∀`*)

わんちゃんとも久しぶりに会えたんだ♡
いつ遊びに行っても、ちゃんと覚えていてくれるのー!! 本当だよ♪


とっても仲良しなんだっ(≧∇≦)








毎回こんな感じだけど~(*´∀`*)
私、完全にムツゴロウさん状態です!笑







すごい瞬間を激写されちゃったね~。
わんちゃんの足どうなっているんだろうw




二匹いて同時に可愛がるんだけど、二匹とも独占欲が強くヤキモチやいちゃって大変なの!!







ケンカ始まっちゃった〜♡\(//∇//)\笑



そして、いつも遊んで毛だらけになるので、
わんちゃんと遊ぶとき用のパーカーを持って行ったけれど、
やっぱりコロコロは必需品だな〜♪
今度からは、パジャマやスウェットを各自持って行き、
お友達のお家に置いて行くことになったよ!笑

これでお洋服を気にせず、気兼ねなく遊べちゃうね♡♡(≧∇≦)



私のおひざの上でゴロン〜(*´∀`*)







の~んびり過ごして、
それからお仕事に行きました♪


もう少ししたら告知できるので、
お楽しみにー☆(*^^*)



くりもえでしたー\(^o^)/