*桜*(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日ね、ちょっと事務所に行く用事があったんだけど、
その帰りには、ほら♡




桜が咲いていたよ〜(*´∀`*)



(*´∀`*)

今の時期咲いているのは、河津桜かな♪

もう葉桜になり始めていました。


少し前か、ちょうど今が見頃ですね(*´∀`*)






去年はお花見をしに、いろいろなところへお出かけしたからな〜。

今年もたくさん行けるといいな♡

今から楽しみです(*^^*)





そういえば、
NASAの発表を聞いて、すごく興味深かった!!(((o(*゚▽゚*)o)))


私はすぐに、ドラえもんの
「Go!GO!ノビタマン」
を思い出しちゃった(*´∀`*)

あれ大好き〜♡♡


このお話、わかる人いるかな??笑



くりもえでしたー\(^o^)/