お箸*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




家は毎年、節分の日に
新しいお箸をおろすのですが
今年はこれでした!!












鯛〜〜^ ^




母が成田山で買ってきてくれました♡
毎年ワクワク楽しみなんです^ ^




去年はダルマだったなぁ〜〜(o^^o)






来年は、大人っぽいデザインをリクエストしてみようかな♡






鯛のお箸さん〜。
一年間よろしくね!!









今日は

2月 22日 。 にゃんにゃんにゃん



猫の日〜〜!!









前に友達とノリで撮ったやつ。笑








猫のつもり、、、。







( ̄▽ ̄;)







それでは、またね♪


yasuka★