プレミアム*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




私、『カルディ』が大好きでよくお買い物に行きます^_^



世界各国の珍しい食材や お菓子などが売られていて、見ているだけで 楽しいですよね!




店内で配られているコーヒーも とっても美味しいし…♡





ぷらっと見るハズが、いつも ついつい長居してしまいます。。。





今日も気付いたら たくさん買っていた〜〜













本日ヒットしたのがこれ!








砂糖不使用のドライマンゴー♡



しっかり甘くて、ソフトで美味しかった〜〜!



また買おう^ ^



他にも、ドレッシングやチーズ
焼きそば などなど買ったので 食べるの楽しみだな〜〜♡











今日は金曜日!


今日から
プレミアムフライデー が始まったみたいですねっ!
いつもの金曜日より、色んなところが賑わいそう〜(*^^*)


皆さん、楽しく過ごして下さい♡




それでは、またね♪


yasuka★