恵比寿神社☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ボイトレ行ってきました~(*´∀`*)









今日は、ひたすら復習をしました♪



最近おうちでも、
「恋泥棒は左利き」を歌ったりしています。

このタイトルの響きさえも懐かしいでしょ!?
しばらく歌っていないからね~。


LIVEでは短い時間で盛り上がる曲を選曲するので、なかなか披露する機会がないんですよね。

昭和の歌謡曲のようで、そのレトロさが私はものすごく好みなんです!!(*^^*)




ボイトレの帰りに、恵比寿神社へお参りに行ってきました。







今年もお世話になります(*´∀`*)


絵馬には、スタダアイドルグループの名前がたくさん書かれていて、目に留まりました!

ファンの方も来ているんですね♪


やっぱり恵比寿神社だな♡(*^^*)



”恵比寿の神社に〜お参りした甲斐があった♪”

って今年も言えるように!!



くりもえでしたー\(^o^)/