堤下さんの舞台☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba






本日は、HitoYasuMiさんの舞台。
「おいしい鍋と愛の話」




本日ゲスト出演されていました、
インパルス堤下さんにご招待していただき、二人で観劇してきました(*^^*)













三姉妹の日常を切り取った、
笑いどころ満載の、じーんと心温まる物語でした。




私も二人姉妹の末っ子なので、
同じ末っ子役の方に、共感できる部分がありました!




私も姉のことが大好きな、仲良し姉妹なので、
やっぱり姉妹っていいよね〜♡


なーんて、
改めて思いました(*´∀`*)






三姉妹+堤下さんの役者さんが4名で、
2時間弱をまわしていて本当にすごいです!!


お一人お一人のキャラクターが立っていて、
おもしろかった〜♪








堤下さんの登場を楽しみにしていたら、、
登場した途端に空気ががらりと変わり、完全に堤下さんワールド全開でした!!


まさかのセクシー姿も♡笑




アドリブがおもしろすぎた〜(≧∇≦)
ツッコミのセンス!!!!


さすがです!爆笑でした♡(≧∇≦)






堤下さんの一つ一つの細かい表情がよく見えて、
芸人さんだけど、役者さんとしても尊敬いたします(*^^*)


器用で、すごいな。
  


それと、劇中のお鍋がおいしそうだった♪(*´∀`*)





最後のトークショーまで、
とてもおもしろい作品でした\(^o^)/










下北沢のOFF OFFシアターといえば、
実は、私もこの舞台に立ったことがあるんです!!




散歩道楽 男闘呼組「Hokuto No Ken」
ゲスト出演させていただきました。


日替わりマドンナとして♪


あれから4年も経つんだ〜
懐かしい。


白衣を着た、女医さん役でした\(//∇//)\
もちろん、一癖ある役でしたが。。笑









【散歩道楽 男闘呼組HP】
http://www.sanpodouraku.com/otokogumi3.htm






他の日替わりマドンナを見てみると…


堤下さんと、ゆかりのある方が!!!(*゚▽゚*)




ひゃ〜〜♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))






何かと、ご縁のあるOFF OFFシアターなのでした!!笑






くりもえでしたー\(^o^)/