観劇*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、インパルス堤下さんが出演された
舞台『おいしい鍋と愛の話』を観に行かせて頂きました~~(*^▽^*)











三姉妹のやりとり、掛け合いがとにかく自然で
本当の姉妹を見ているようでした!


私にも、もしお姉ちゃん、妹が居たらどんな感じなのかな〜〜と思ったり(^-^)



3人でお鍋を食べるシーンは、とてもほっこりしました♡





そして!
中盤から堤下さん登場!!



さすが堤下さん!出てきた瞬間から一気に会場が温まりました!!




それにしても、堤下さんの破壊力凄かったなぁ〜(≧∇≦)笑笑




思い出しただけで笑ってしまいます…!♡笑




あ〜〜面白かった!!




何より、役者の皆さんが 楽しみながらお芝居をしているのが本当に印象的でした!♡





お客さんを楽しませるのはもちろんだけど、自分も楽しみながらやる事が大切なんだなぁ〜とこの舞台を観て気付かされました♪





今日が千秋楽ということで、素敵な舞台を観ることができてハッピーでした(*^_^*)















寒い日が続いていますね(><)
風邪も流行っているので気を付けなきゃ~~!!





それでは、またね♪


yasuka★