不思議な出来事*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは^ ^






昨日は、ボイトレに行ってきました~~♪






いつもより声が出やすく、調子が良かった!!
でも、次までの課題もたくさんなので頑張るぞo(^-^)o















ボイトレに行く途中不思議な出来事が…!






歩いていたら、前を歩いている人の鞄から
ハンカチが落ちたので






慌てて 「落ちましたよっ!!!」と声を掛けました。








当然受け取ると思ったら、、、










なんとその人…






「あ、違います。」って。










!!???( ̄◇ ̄:)???!!






今落ちたよ…?




え?
え??
え?






みたいなやり取りをした後、その人は去って行きましたー








じゃあこのハンカチは捨てる予定だったのかな?
わざと落としたのかな??
それとも、私が見たのは まぼろしだったのかー?!(°_°)










…1人パニックになりました( ̄Д ̄)ノ










はぁ~~、本当に謎な出来事でした~。



















家に帰ったら、もっけもけのボサボサ寝起きムーンが待っていたよ^ ^








寝ぼけてる^ ^






…そろそろトリミング行こうね!笑笑










それでは、またね♪




yasuka★