〜萌ちゃん‼❤HBD❤〜(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は〜〜〜〜♡
!!11月23日!!!






萌ちゃんのお誕生日で〜〜す(*゚▽゚)ノ










萌ちゃんお誕生日おめでとーーう(*≧∀≦*)♪


















努力家で、頑張り屋さんな萌ちゃんは、たまに心配になる時もあるけど、その姿勢はいつもいつも尊敬します♡










ふと見せるお茶目な姿はキュンキュンします♡














虫が嫌いで怖がりさん










本場前、ドキドキしちゃう萌ちゃん






そして、恥ずかしがり屋な萌ちゃんは














守ってあげたくなります♡笑














ライブでは、可愛い姿も
カッコ良い姿も見せてくれますね♡


















いつも色〜〜んな表情で皆を笑顔にしてくれる萌ちゃん!!










辛党の皆さんと同じように、私もいつもその笑顔に癒されています!!私はくりもえスマイルが大好きだよ(*^_^*)♡










この1年も、萌ちゃんにとってハッピーな年になりますよーに(*^^*)








明後日から始まる舞台も、怪我なく無事に成功するよう祈っているよo(^-^)o




ラストスパートのお稽古大変だと思うけど頑張ってねっ〜〜!!!














優しさ溢れる
笑顔が溢れる萌ちゃん♡




いつも、本当にありがとう♡
そして、これからもよろしくね(*^^*)










♡2016.11.23 ♡


❤*・゜゚・*:.。.*・Happy birthday**・゜゚・*:.。❤










やすかより★