11月23日☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、11月23日
くりもえの誕生日でした!


皆様、お祝いのお言葉ありがとうございます(≧∇≦)


ちょっと前までは覚えていたけど、、
自分の誕生日も忘れていたくらい舞台に没頭している毎日です。

こんな余裕のないお誕生日を過ごすのは初めてかも!!笑


ありがたいことですね( ´∀`)




23日になった瞬間に、
3B Jr.兼、ロジャポの、るなちゃんからお祝いメールをいただきました(๑>◡<๑)


毎年必ず連絡くれるの!!
本当かわいい〜〜♡♡

日付変わるの待っていたのかな〜とか思うと、もうたまらないですよね!!



やすかちゃんからもお祝いメールもらったよー♡
そして、ブログもTwitterも嬉しすぎる!!!

ありがとう〜♡(*´∇`*)
うるっときたよ!!

一緒に頑張ろう!
これからもよろしくね(≧∇≦)




最近は、毎日一緒に過ごしている、
富士大陸のメンバーにもお祝いしていただきました!!

突然電気が消えて…

ハッピーバースデーの歌が♪


私、こういうのすごい照れちゃうけど、、
めっちゃ嬉しかった〜〜!!

その瞬間は、Twitterの動画でアップされていますよ♡

音量注意ね!!笑



そして、出演者とスタッフの皆様から、
メッセージ付きの色紙まで…(´;ω;`)










いつ書いたの〜!!

毎日朝から晩まで、レッスンとお稽古で寝る時間もないはずなのに…

かなみちゃんがデザイン頑張ってくれたんだって♡

ありがとう!!かなみん(*´∀`*)


コメントで、”天然”というワードがめっちゃ書いてあった!笑





本当に嬉しい〜♡♡
ありがとうございます(≧∇≦)






初めて集合写真撮ったかも!!






そして、理事長さんからもケーキをいただきました(≧∇≦)

モンブラン!!

くりもえだけに…♡♡



みんなモンブラン好きで、仲良く美味しくいただきました♪





理事長さん、ありがとうございました\(^o^)/




家族でお祝いは、また今度!
舞台が終わって落ち着いたら、うーーんとご馳走食べて、お祝いしてもらおうっと☆




いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。

もっと喜んでいただけるようなご報告をこれからたくさんして、恩返ししていきたいと思います。


アイドルとしても、まだまだ現役で頑張っちゃうよーー(≧∇≦)

スタダ最年長アイドル!!

いろんなことに挑戦していきたいと思います!

これからも、応援よろしくお願い致します。






いくつになったかは、
ご想像にお任せします♡笑


くりもえでしたー\(^o^)/