頑張るしかないっ!!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

もうすぐか…。
今週の金土日は、舞台本番です!

私はけっこう余裕がないので、、
ちょーっと、ブログとTwitterの更新が減ってしまうかも~!!(>_<)



私、そんなに器用ではないからさー。

なかなか自分の思うようにできなくて…
奮闘する毎日です(´;ω;`)


いつも楽しみにブログを読んでくださっている皆様には申し訳ないです。

といっても、、今週いっぱいまでなので^^


もう一週間後には舞台終わっているんだね。

そう思うと、ちょっとさみしいけど…
残り少ない期間、
悔いを残さないよう、集中して頑張りますo(^▽^)o



私は、毎日みんなと元気にお稽古参加しているので♪(*´∀`*)









風邪が流行っているので、皆さんもお気をつけくださいね。



最近、いつも舞台の内容で、ごめんね(>_<)


舞台を終えて少し落ち着いたら、
焼き肉とか、ラーメンとか、激辛料理とか、、
いろいろ食べまくりたーーい!!!

だから、頑張る~!!!(≧∇≦)




じゃなくて、、笑



とき宣の記念すべき旗揚げ公演なので、
自分なりに考えて、精一杯頑張りますo(^▽^)o


無事に成功するよう、お祈りしていてね♡(>_<)


観に来られる方は、
楽しみにしていてください(*^^*)


今日、パンフレットができたよ♡





これすごくいい〜!!
一人一人のことが詳しく書かれているの!

見ごたえたっぷりでした♡


私もいたよー(*^▽^*)
素直に嬉しい!!



さぁ、、
とにかく頑張るしかなーーい♡♡(≧∇≦)



くりもえでしたー\(^o^)/