今年の夏!!解禁☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba








以前ちらりとお伝えしました、告知!!


情報解禁しちゃおうかな♪(*^^*)






覚えていらっしゃいますか?


~~~~~~~~
♡coming soon♡
~~~~~~~~


と焦らしていた、あれです!!












今年の夏!




なんと、くりもえ♡










舞台をやります!!!


いぇーーーい☆(≧∇≦)








~~~~~~~~~~~~~~~


勇壮淑女  第9回公演
「闇夜のバージンキラー」


2016年7月27日(水)~7月31日(日)
作・演出  太田善也 


~~~~~~~~~~~~~~~


【劇団 勇壮淑女 公式HP】
http://yuso-syukujyo.com/




勇壮淑女さんは、今年で10周年だそうです。


記念すべき年にお呼びいただき光栄です(*^^*)






初舞台のときのお写真♡





勇壮Tシャツ♡









私が勇壮淑女さんに出演させていただくのは、なんと3回目!!


慣れ親しんだ方、初めましての方と作品をつくれるのが楽しみです^^










5日間、全部で9公演やります!


実は、すでに少しずつ始まっていまして、
新しいお仕事とは、このことでした♪


一生懸命頑張るので、
是非!観に来てほしいな~( ´ ▽ ` )ノ












くりもえが舞台に挑戦するのは、かれこれ5作目です。


今年もお世話になります、勇壮淑女さんは2回。
散歩道楽 男闘呼組さんと、
皆さんご存知の方も多い、少女劇団いとをかし。




作・演出の太田さんとは、勇壮と男闘呼組でお世話になり、今回で3回目となります!






これは…
絶対に笑える、面白い作品になりそうだ(((o(*゚▽゚*)o)))











また、ちょこちょこ!
情報をお知らせしていきますね♡




くりもえでしたー\(^o^)/