雨の日の楽しみ方*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~!


今日は生憎の雨ですね~>_<




ブレブレ失礼~m(._.)m






そういえば、もうそろそろ梅雨がやってくるじゃん…ヽ(´o`;うへ~。




雨の日って出掛けるところが限られるし、髪ボサボサになるし


どうしてもテンション下がっちゃいますよね(;_;)



でもね、今日は雨でも気分をあげる方法を考えながら1日過ごしたんだ^ ^




1つ目!


人の傘を観察すること!笑


普段は人の傘をまじまじと見る事はないけどね、、、^^;笑


今日は歩いていたら、お揃いのカエルの傘をさしている親子がいて ほっこりしました^ ^♡




2つ目!

雨に濡れて綺麗だなって思うものを探すこと!

葉っぱとか、とっても綺麗ですよ♡




3つ目!

雨の音を聞くこと!
雨の音は、夜寝る時に聞くと とっても落ち着きます^ ^





小さい頃は、わざと雨に濡れてキャーキャー遊んだりしたなぁ~。

…大人になりました!笑







*~*~*~*~*~*~*~*~*


この間友達に聞いたんだけど、『雨女雨男協会』っていうのがあるらしいよ!!

初めて知った、、、!



なんか凄いパワーが集まっていそうですね‼‼



やすかてるてる も負けてしまうな。笑








*~*~*~*~*~*~*~*~*



それでは、またね♪


yasuka★