有吉ゼミ!出演します☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba





Twitterでもお知らせしましたが、
忘れないうちにブログでも…♡




またまた、告知です( ´ ▽ ` )ノ








5月16日(月)19:00~日本テレビ
「有吉ゼミ 春満開SP」




結婚できない男前芸能人のコーナーで、
バレエダンサー宮尾俊太郎さんの再現に出演させていただきます!






この、髪を巻き巻きしたときに撮影したものです( ´ ▽ ` )ノ





録画予約も忘れずにね♪




ぜひぜひ、ご覧ください(*^^*)












Twitterでご紹介させていただきました、
こちらのマンゴージェラートバー。







私は、セブンイレブンで買いましたよ!




本当においしくて、おすすめなの~♡




お店で見つけたら、
是非お試しくださいね( ´ ▽ ` )ノ










アイスクリームの日にいただいたコメント!




◆萌ちゃんと同じくアイスの日に100円アイス食べようと思って31に行ったら長蛇の列で45分待ちだったから諦めて、杏仁豆腐バー&やわもち京きなこ買って食べたよ~w
(*´∀`)♪






やばいっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ナタデココin杏仁豆腐バーも、
やわもち京きなこも両方食べたことあるー!!


好みが一緒ですね^^
そちらもおいしいんですよ~♪








今は、ものすごく
杏仁豆腐バーが食べたい気分♡( ´ ▽ ` )ノ






くりもえでしたー\(^o^)/