春ですし~☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



入学式シーズンですね♪
初々しい姿を見ると、微笑ましい気持ちになります( ´ ▽ ` )ノ




朝ドラ、新シリーズが始まりましたね♡
「あさが来た」
最終章は感動的だったなー(´;ω;`)


新次郎さんの
「あ~さ」
と優しく呼びかけるところが大好きでした!

あぁ~、でも最初の頃の
「あさちゃん」も好きだー♡(≧∇≦)

もちろん!
五代様も好きだったけど…笑




今週から始まった
「とと姉ちゃん」もおもしろい~♡

何より!
宇多田ヒカル様の歌声を毎日聴けるのが、
本当に嬉しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))


夜のニュース番組の主題歌も担当してるから、これからは朝も夜も聴けるんですね♪

音楽活動再開!!
待っていました~\(^o^)/






そしてー!!
今週から、新しいお仕事が始まりました♡



{637B3A1A-18A8-4E58-8CCE-9C894625A88A}



あがり症だし、ドキドキだったけれど…
これからどう展開するのか、楽しみで仕方ないです(*^^*)


すでに、考え込んで悩んで悩んで眠れない毎日が続いていますが…

蕁麻疹出ちゃったくらい!笑




敢えて、厳しい環境に身を置いて、
成長できればと思います。

とにかく、楽しもうー!!!(≧∇≦)



今は、考え事はストップして
何も考えずテレビを見る時間。。

アメトーークのビビリ-1みて爆笑中♡
跳び上がる気持ちわかる~!!笑

コナンも楽しみ!




春ですし~♪
気合いを入れて頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))



くりもえでしたー\(^o^)/