フードファイター!(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



皆さん、昨日は心配して下さってありがとうございます>_<

打ち身程度で済んだので大丈夫でございます!!


これからは十分に気を付けますね>_<‼










今日はパスタを食べに行きました~♡







パンが食べ放題だったから
パスタが来る前にパクパク。お腹が苦しくなってきたけどパクパク。


食べ放題って聞くと全種類食べたいと思ってしまうんだよね!



絶対パスタ入らないー!とか言いながら
結局パスタも完食…。




さすがにお腹いっぱいだったけど
デザートも食べた自分に驚いたよ(°_°)



別腹って本当にあるんですね!笑







お腹いっぱい幸せでした♡




今日は金曜日!
素敵な週末をお過ごし下さい~♡



それでは、またね♪



yasuka★