にゃ〜ん♡(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

とある日の…
寒い冬に行った、ディズニーでの待ち時間♡


ヒマつぶしに、お友達のアプリで遊んだんだ~(*^^*)







にゃ~ん♡(⌒▽⌒)


動きに合わせて、耳と手がかわいく動いたりするムービーなんだけど、、

私、よく動くからズレまくり!!笑








唯一、ちゃんと合っているのがこの一枚♡




写真の整理をしていたら、
ブログに載せようとしていた写真が、たくさん出てきました^^


ただいま発売中の「まっぷるマガジン」についても、
今度詳しく紹介しようと思います(*^^*)


お楽しみに~☆





今日は、プライベートであるところに来ています!

さーて、どこかな?^^




くりもえでしたー\(^o^)/