☆俺の藤井☆~楽屋編~(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



新成人の皆さん、おめでとうございます!


昨日は「行列のできる法律相談所」をご覧いただき、ありがとうございました!

まさか同じ日にやすかちゃんと出られるとは!私もTwitterで知りました!笑
S★スパDayでしたね^^

さんまさんとの2ショットコレクションも増えた~♡いぇい(≧∇≦)





前回のブログでは、S★スパイシーのLIVEを中心に書いたので、
今回は楽屋やちょっとした裏話なども含めて書こう思います♪



まずは、やっぱり!!

ももクロちゃーん♡

{FCDAF919-A371-4D99-A376-9B2863335081:01}


キラキラ笑顔が輝いていて、出演者みんなの憧れの存在!!!
ももクロちゃんは、やはり偉大です!


ももクロちゃんにご挨拶したら、覚えていてくれたよー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

実は、S★スパイシー結成当初、
もう6年以上も前に、一緒にイベントをやっていたんですよ♪

レッスンも見せ合いっこしたり、イベントの撮影会もシャッフルで合同でやったり!

”スタフェス”とかね!!


そしたら、ちゃんと覚えていてくれました~♡わぁ~もう嬉しすぎたヽ(;▽;)ノ


かなこちゃんも目が合うとニコッとして抱きついきてくれて可愛すぎたし、
しおりんとは、UDXの時にしおりんパンダが可愛かったこと伝えられたし、、
そしたらなんと!!
”エキゾチックスパイス、覚えてるよ!”ってきゃーーーー♡感激っ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなでやったの!!!
かなこちゃんが、大人っぽくセクシーにできなかったり…笑


嬉しかった~!!
しおりん、成人おめでとう♡(≧∇≦)


あーりんも小学校卒業してすぐくらいだったのに大人っぽくなって、ボブがめっちゃキュートだったし、れにちゃんのピュアさも全然変わってないし、杏果ちゃんちょっぴり人見知りなところ変わってないし♪

ステージで歌っている姿はかっこよすぎだけど、楽屋ではみんな昔のまま、明るく人懐こくてくりもえ姉さんと慕ってくれて本当嬉しかったです!!!!

ただ、くりもえ先輩、くりもえ先輩っていじってくるけど、先輩じゃないから!!!笑
所属もだし、結成も私のほうが一年後輩!

見た目はアレだけど、、笑
私も、ももクロちゃんの後輩です♡

ももクロ先輩!!(*^^*)




いつかももクロちゃんと再び同じステージに立ちたい!!と密かに目標にしていたので、また一つ、夢が叶いました^^

そして、また会おうねと約束をしたの♡
私、頑張るよ!!!




エビ中ちゃん♡

{0CED13F1-9D2E-44D1-9268-B138BE63C2F6:01}

人数多いから私も人見知りしちゃって、いつもお話があまりできないんだけど…σ^_^;笑

今回は二日間会えたから、少しお話できたよ♪

みれいちゃんからまさかの、超×Dの話題が!!

”ちょうどイイ!ショッピング”のゲストで、
みれいちゃんが来てくれたんですよね♪
鮮明に覚えていますとも!!

りかちゃんにどうしても聞きたいことがあったんだけど…、興奮して聞くの忘れちゃった(´;ω;`)

また次回!会えるように頑張ろう!!




しゃちほこちゃん♡

これは、HMV栄店さんでの写真♪

{6F8D55C6-2A02-4A10-9526-5F81AADE3776:01}


しゃちほこちゃんの前では、本当にただのファンになってしまう…!!笑
だってみんなが好きなんだもん♡

ちゆちゃんにね、カラオケでよく歌うし、しゃちほこちゃん大好きなこと伝えたら、喜んでくれたよー(*^^*)

私のほうこそ、想いを伝えることができて嬉しかった~(≧∇≦)



たこ虹ちゃん♡

並びがお隣になることが多かった、まいまいとおしゃべりできたよー♪
たこ虹ちゃん、ずっとテンション高くて一番きゃぴきゃぴ、わいわい賑やかしていました!!
何より、avexからメジャーデビューおめでとう(≧∇≦)


LAGOONの皆さん♡

{775A80D8-3591-466E-9985-5CF0D6562C5C:01}

「七色のスターダスト」かっこよかったな~
「君の待つ世界」も好きです!!



Le Lien♡

{83457561-96D5-45FF-B1EB-7BA239AB07D2:01}

うらやましいスタイル!!
おしゃれでかわいくて、キラキラしてたな(*^^*)




3B jr.♡

動画では見ていたけど、初めてLIVEをみて
フォーメーションとか振りがあれだけの大人数でも綺麗に揃っていたのには、圧巻でした!
去年の俺の藤井ぶりだけど、みんなお姉さんっぽくなってた~♪
元みにちあちゃんやKAGAJO☆4Sを見つけると、安心します(*^^*)




ときめき宣伝部♡

さすが、元気のレベルが違う!!先輩にもグイグイいく、勢いをすごく感じました(≧∇≦)

一日目の悔し涙が忘れられないな~。それでも、楽屋でゴリラジャンプをしてS★スパの応援をしてくれたんだって!!(´;ω;`)
共に励まし合いました。。

組長組、頑張ろうo(^▽^)o



ばってん少女隊♡

{4F347689-0C80-458A-9858-7653615B9EFE:01}

F-girlsのときにお会いしたけど、若いのにしっかりしていて良い子達ですよね!
人懐こくてね、博多弁がかわいすぎた!

好いとーよ♡って言ってほしい~(*^^*)笑




そして、ヤングライオンステージには、
東北から沖縄までの営業所の子たちも!

去年の営業所祭りで一緒で再会できた子も♡
二郎とか、SGCをカバーしてくれているんですよね!!!
私たちのカバーをしてくれる日がくるとは!
嬉しい~ヽ(;▽;)ノ

見てみたいな!!



ひなたちゃん、ゆずちゃんは悔しかっただろうな(>_<)
でも、またいつかね♡\(^o^)/





そしてね、YUMI先生にもお会いすることができました!!
去年の藤井でも久々にご挨拶できたけど、やっぱり嬉しい♡(*^^*)

ゆみ先生には、ダンス初心者な私は迷惑ばかりかけてしまって…(>_<)
一日目のステージを観ていただけたようで、お褒めのお言葉をいただきました!!

よく怒られてばかりいたから、褒めてもらえるのが本当に嬉しくて嬉しくて…(´;ω;`)


ゆみ先生と昔のお話したりして懐かしい気持ちにもなったし、
またお会いできるようにと活力にもなりました!!
頑張るって約束したの!

ゆみ先生が振り付けをされた、
エキゾチックスパイスを観ていただきたい♡




そして、さなえ先生♡

一日目のSGCは残念ながら…だったけれど、
二郎は観ていただけたそうです!
さなえ先生に大舞台に立つ姿をお見せできました!CDデビュー当初から、応援してくださっていたので…。

今は近いようで遠くて、、なかなかお会いできないから、
今でも気にかけてくださっていて嬉しかったです^^



「がけっぷち音頭」の新曲からお世話になっています、YOKO先生♡

楽しく、かわいい振り付けで、会場が一体となることができました!!
KAGAJOちゃんや、輝女学園音楽部の担当もされていました♪

去年の1/4に行なったダンスパフォーマンスもYOKO先生の振り付けなんですよ!

リハから三日間付き添ってくださり、ありがとうございました(^^)



久々のヘアメイクさんともお話できたし、
いとをかしでお世話になったキネオ先生にもご挨拶できたし!!


実は、お友達も来てくれたの♡
チケットも購入してくれて、グッズも購入して身につけてくれて…
さらに!!
らいおん。ブレードもノリノリでやってくれていたの!!!(≧∇≦)

本当にありがとう♡♡


家族も観に来てくれました!
少しはいいところを見てもらって、親孝行できたかな~(*^^*)




ここに書いた以外にも、多くの方に支えられて、過去があり今がある。

一つ一つの出会いを大切にして、前を向いて進んでいこうと強く思いました。


{88BB73DB-4C88-41C6-A5EF-CB59C35503FA:01}

スタダアイドルは最強で最高ですね(≧∇≦)

仲間に入れていただいて、幸せいっぱいでした!!!


S★スパイシー続けてきてよかった\(^o^)/




そして、
スタダDDの皆さんも最高☆(≧∇≦)

S★スパイシーを受け入れてくださって、ありがとうございました!!

辛党さん(←S★スパイシーのファンの総称)
どれくらい増えたかな?(*^^*)

{602B6E37-CF8D-4182-93CC-131883CAEC73:01}

辛党の皆さん!
かわいいお花、ありがとうございましたo(^▽^)o


俺の藤井2016のことを、ナタリーさんが記事にしてくださいましたね♪
素敵なお写真もありますので、是非ご覧ください^^

【音楽ナタリー】
http://natalie.mu/music/news/171997





やはり、支えてくださっている方のために、頑張らなきゃいけないし、もっと貪欲でいなくてはならないんですよね。

私、もっと努力しなくちゃ。

約束を果たすために!!!


{B07C9CAC-1D76-4408-A92B-99748387FCDD:01}


{9E7A4169-3A97-48FF-A77F-9F9E410C24AA:01}


2016年 S★スパイシーとして、いいスタートを切ることができました。

LIVEが今のところなくて、皆さんにはさみしい思いをさせてしまい、申し訳ありません。。

LIVEが決まりましたら、必ず告知しますので、それまで待っていて下さい!!



夢のような二日間の興奮がまだ冷めないけど、現実を見なくちゃ!

でも、、
あともう少しだけ♡余韻に浸っていてもいいよね?(*^^*)

{4036BE1E-074E-4BA6-BF1E-7F543903ED57:01}

{241A9998-FE10-4C46-9073-CF399945A0F9:01}


またまた、長文でごめんね^^;笑


くりもえでしたー\(^o^)/