タッカンマリ^ ^(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba





皆さん!
たくさんのコメント本当にありがとうございます(≧∇≦)
初めてコメントを下さる方もたくさんいて、とっても感激です♡


ライブ楽しかった!
また見に行きたい!
曲が頭から離れない!
動画を見てコールを覚えます!

…などなど嬉しいお言葉がたくさん(;_;)♡

一つ一つ、じっくり読ませて頂いています(*^^*)

いつもコメント下さる方々もありがとうございます‼︎
とても励みになっています❤︎


そして‼︎
S★スパイシー公式Twitterのフォロワーさんも、めっちゃ増えてるー(≧∇≦)



改めて、藤井でS★スパのことを気にとめて下さった方がたくさんいらっしゃるんだな~と感動しています!


これからも更新頑張るのでよろしくお願いします( ^ω^ )








今日は、とーっても寒いですね>_<


東京では初雪が降ったとか!(°_°)




寒い日は、温かいものを食べるのが一番^ ^ ってことで


大好きな タッカンマリ を食べに行きました♡

{C1803ADD-239A-442F-9D2B-BB7F38C10058:01}

鍋の中が見えないね^_^;



タッカンマリは” 鶏1羽”という意味で
その名の通り

鶏1羽丸ごとお鍋でグツグツ煮て食べるんだよ^ ^

{BF92980A-37BF-4C5F-ABD1-DB27E4BD1A65:01}

何と言っても、鶏の出汁がよーく出たスープが美味しいの(;_;)♡



最後のシメは、そのスープの中に麺を入れていっただきまーす\(^o^)/




本当に美味しくて幸せでした♡♡




明日も寒いのかな~?
風邪引かないように気をつけましょうね‼︎



それでは、またね♪


yasuka★