藤井2016*SSA(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



俺の藤井2016 in さいたまスーパーアリーナ ~Tynamite!!~

お越し下さった皆さん!
ありがとうございました*\(^o^)/*

{70687DAE-3447-4510-B301-DD96E9CFF337:01}


去年に引き続き、藤井に出演できてとっても嬉しかったな~‼︎


しかも今年は2日間‼︎


そして夢にまで見た さいたまスーパーアリーナ‼︎‼︎‼︎


SSAに立てると聞いたときは、本当に信じられませんでした!


嬉しさでいっぱいだったけど
正直、いきなりの大舞台に戸惑いと不安もあって…


その不安をなくすためにも
本番まで2人で一生懸命レッスンに励みました!

レッスンをしていく中で、不安が段々と無くなっていき
絶対良いステージにするぞ!!というメラメラとした気持ちに変わっていきました!

たくさんの方々にS★スパのライブを見ていただける大チャンス!


本番は緊張の中、精一杯頑張りました!

1日目のワンデーワールドリーグ戦は悔しい結果になってしまったけど

S★スパのライブをたくさんの方に見て頂くことができて本当に嬉しかったです(≧∇≦)


ステージからの景色…すごかったな~
一生懸命目に焼き付けました‼︎


2日目はメインステージの他に

ヤングライオンステージにも出させて頂きました!


{6B2B1CB3-3193-463F-967B-DC1F6CA6504A:01}

メインステージに負けないくらい
めーっっちゃ盛り上がりましたね(*^_^*)‼︎


なんと!このステージに
インパルスの堤下さんが見に来てくれたんです*\(^o^)/*
辛党です!って言ってくれて嬉しかったな~♡


ヤングライオンステージはお客さんとの距離が近くて、楽しかった~(≧∇≦)
見てくれた方々!ありがとうございました♪





皆と写真撮ってもらったよ(≧∇≦)♡

ももクロちゃん♡


{FE249254-42DA-4F1F-B0BE-A60B5FCF5030:01}


エビ中ちゃん♡LAGOONさん♡


{CF93AE21-4B99-4B03-9799-B957AD2B6ED9:01}


ばっしょーちゃん♡LeLienちゃん♡


{213E8736-81FC-4198-85E0-CD0DA5022A13:01}








今回、SSAという大きな舞台に立たせて頂き
本当に貴重な経験をさせて頂きました。
このようなチャンスを与えてくれたスタッフさん方に感謝します。



そして!
なにより私達のステージを盛り上げてくれた皆さん‼︎

本当にありがとうございました!
ゴリラジャンプ!マシマシ!わっしょいわっしょい!
一緒にやってくれて嬉しかった(*^^*)




S★スパを初めて見てくれた皆さん!

いかがでしたか~?^ ^
1人でも多くの方に、私達のライブの楽しさを伝えることができたなら嬉しいな♡



藤井でS★スパ気になってくれた方々!!
是非是非、応援よろしくお願い致します!!!
次のライブが決まったら、すぐに告知しますので遊びに来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))





2016年‼︎この調子で突っ走っていくぞ~‼︎‼︎


{0E2481C7-C6ED-4BA7-836B-EBC8814AFE33:01}


おー!!


最高な2日間をありがとうございました!!


{A3823A62-BD3B-4A26-BD5A-701D3C0BA031:01}


絶対忘れない!♡



yasuka★