答え合わせ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は、「bazooka!!!」の放送日!
ご覧くださった皆様、ありがとうございました(*^^*)



ご一緒した、ある俳優さんとは、
真木蔵人さんでした!!

親子で対立するシーンを演じたのですが、
真木さんの迫力が凄まじかったですヽ(;▽;)ノ



私はまだ見られていないので、
早くチェックしたいな~♡( ´ ▽ ` )ノ






元日にアップしたブログの
年賀状に描いた、間違い探しの答えを発表しまーす\(^o^)/


{DAD27E1C-A4A2-45E0-B3EF-62A8FDF2ABFD:01}




正解は~!?



バナナの中に、野球のグローブとクリームパン♡♡(≧∇≦)


{B09FB29D-D555-4D41-87D8-149332F3D81A:01}




ここでしたー\(^o^)/



①が、グローブ!!!


{9A031718-B20C-42D8-9392-45952BE00586:01}


よく見ると、縫い目もちゃんとあるよ!笑
ズームすると、画質荒いけど…(>_<)



②が、クリームパン♡


{97E81E1C-2288-4403-A0DD-C7F4930539C7:01}


ねっ!クリームパンに見えるでしょ!?^^;笑



当てられた方はいるかな~??(*^^*)

くりもえからの運試しでした!!




少しずつごはんが食べられるようになっているので、だいぶ回復しました♪
今日は、一週間ぶりに外に出ましたよ(^^)b

明日から元気にレッスンを開始しまーす!!




くりもえでしたー\(^o^)/