2016年元旦☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba





新年、明けましておめでとうございます!

皆様に、たくさんの幸せが訪れる一年となりますように。。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2016.1.1    栗田萌






明けましたー!

2016年!!!
申年~!!\(^o^)/


今年も毎年恒例☆
くりもえからの年賀状です!!


{A15A1CB3-2A7A-496B-85D5-C36A4AF75B17:01}


ちゃんと手書きなんですよー!!
細かい作業がけっこう好きなのでね♡


おさるさん、かわいいでしょ!?(*^^*)

完全オリジナルだけど、我ながらうまく描けたなと思います^^笑



さぁ、この中に間違い探しがあります!!
運試し!

今年は、けっこう難しくしてみました♪
わかるかな~??

見つけられた方は、何かいいことあるかもねっ☆(^.^)b





今年の抱負は、

「攻める!!」

何事にも積極的に行動して、攻めの姿勢で
いろんなことに挑んで行こうと思います!!

去年は、知らぬ間に守りに入ってしまっていたのではないかと、ふと思いまして…

思考も行動も!!
攻めて、攻めて、攻めまくる一年にしますo(^▽^)o




個人の活動の目標は、
もっと表現の幅を広げていきたいなと思いまして、
今一番興味を持っている、ミュージカルに挑戦したいです!!

観に行った回数は少ないけれど、好きなんです♪( ´▽`)
あの迫力。直で訴えかける感じが!!


そしていつか、海外公演で愛されている作品に出演するのが夢です。




S★スパイシーとしては、
5枚目のシングルを発売し、歌番組に出演したい!!
地上波で、S★スパのことを思いっきり宣伝したいです♪


そして、何より!
”俺の藤井”を成功させること!!!

2016年は、まずこれを達成しなければならないのです!
もう一週間後ですね、皆さん☆(≧∇≦)

さいたまスーパーアリーナで、S★スパを魅せて15000人を奮い立たせたい!!!!



頑張りまーす☆(≧∇≦)


{21CC85C0-14DF-4F81-8323-C49192D8120B:01}

飛んでいるみたいでしょ♡笑
タケコプター!!(≧∇≦)



今年も共に、笑いの絶えない一年にしましょうね♡
どうぞ宜しくお願い申し上げます^^



くりもえでしたー\(^o^)/