お正月は♡(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは^ ^
お正月、いかがお過ごしですか~?



私は、昨日と今日は大好きな箱根駅伝を テレビの前に張り付いて見ていました!
私にとってお正月といえば箱根駅伝!!本当に大ファンなんです^ ^


今年も選手一人一人にドラマがあって
一生懸命 襷を繋いで走る姿にたくさん感動をもらいました!


いつか沿道に応援に行ってみたいな~!!



そして、これも毎年恒例いとこ達と山登りに行ったり~


{31BD4056-E2DB-444B-B8E6-BA683AC1BF6E:01}


おみくじを引きに行ったりしました!


出たのはなんとー!


大吉(≧∇≦)★


ハッピー♡
良い年になると良いな!



夜は、体が怠けないようにパーっと走りに行ってきました!


{6CD00C53-5D4D-4B75-8A56-B6B0113E936C:01}


箱根駅伝の選手達みたいに走ることができたらカッコ良いのにな~。と思いながら全力ダッシュしてみたけど、お正月から無理はいけないので
通常ペースに戻しました。笑








最後に!
今年のお正月ムーンは、着物ではなく袴を着たよ~(*^_^*)


{C2693EC8-7645-418B-9F2F-418EEEB24921:01}


似合ってる~?笑



来年は何を着ようかね~♡





今年もお正月はあっという間に過ぎていったなー!


明日からレッスン!!
切り替えて頑張ります★



それでは、またね♪


yasuka★