新年!再現でるよ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba





お知らせがあります(*^^*)



1月2日(土)21:00~  (BSスカパー! BS241)

「BAZOOKA‼!」
”ヤンチャな女の のど自慢・新春SP”





小藪さんがMCの番組です\(^o^)/

この番組、本当おもしろいんだよ!!!
昔は、YouTubeでも配信していたので、そこから観ていたんだけどね♪

とてもじゃないけど、民放の深夜枠では放送できない感じが、
とってもおもしろいんですよー(≧∇≦)




この番組、実は以前にも再現の撮影をしたことがあるんです!!


でも、諸事情により全部カットになってしまったの。。(´;ω;`)


”再現ドラマの女” 
あるあるネタ!^^;




今回は、絶対に大丈夫だと思います!


ある俳優さんと撮影したよー♪と、
ブログに書いたのは、この番組のことでした( ´ ▽ ` )ノ



新年から、ヤンチャな女を再現しているくりもえ!!

{924D661F-D505-45A0-AB65-0C7AA51A66E9:01}


スカパーを観られる方は是非!
ご覧くださいね^^



くりもえでしたー\(^o^)/