ユースト★(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba








先程、ユースト配信終わりました~~*\(^o^)/*



今日は、残念ながら萌ちゃんが体調不良でお休みということで…
私1人で行わせて頂きました>_<



口下手なもので、至らない点が多かったと思いますが
最後までご覧下さった方々!
ありがとうございました!!



年末ということで忘年会っぽく
ご飯を食べながら、ゆる~く行ったよ★



{3C1D1FA5-C83B-4178-8E0A-899792D5913A:01}



内容は
2015年(9月~)の振り返り


今年の漢字と来年の抱負を
書道で書いて披露

何を書いたかはアーカイブを見てね♡



出し物でマジック披露!

皆さんにマジックをお見せするのは初かな?!

やすかパワー★いかがでしたか?笑
あれでBGMがかかったら完璧だったのにー>_<
またリベンジしよう!




そしてテイスティングゲーム!
これ、初めてやったけど楽しいっ‼

1問目、当てることができたのは自分でもビックリした~~
奇跡ですね(≧∇≦)


今度、萌ちゃんも一緒にやりたいな~!!



最後に改めて、藤井に向けての意気込みを発表して終了しましたー!




皆さん、楽しんで頂けたかな?
大丈夫かな?(>人<;)





また近いうちに、2人揃ってできたら良いな~!!




今日は本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♪




皆さん、楽しい年末をお過ごしください♡



それでは、またね♪



yasuka★