大人になった(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは^ ^


クリスマスが終わって、すっかり年末モードですね(^^)


今日仕事納めの方が多かったのかな?
お疲れ様でした!!




私は幼稚園の時のお友達と会ってきました♪


大人になった今も、変わらず仲良しでいられるのは幸せなことだな~!




串揚げ食べたよ♡


{A1E27F9D-3374-4BE0-BEA8-3F0EF3C25950:01}


れんこん~


{647394D6-29B1-4D41-8C0F-CAA9C8A818B3:01}




美味しかった(^ν^)!







さて!
明日は、S★スパ ユーストを行いますよ~‼ 時間は19時頃~を予定しています♪
今年一年を振り返ったり、他にも年末ならではの楽しい事をたくさんやっちゃいます♡


是非、見てね(*^_^*)
コメントもお待ちしてま~す❤




そして!!
俺の藤井に向けての意気込みや、普段あまりお見せすることないレッスン風景などの動画がYouTubeにアップされています★




こちらも見て下さいねっ♡





それでは!明日ユーストでお会いしましょう~‼



またね♪


yasuka★