ついに明日…❤︎(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



ついに…
遂に…
明日ーーー!!!


S★スパイシー  4thシングル
『がけっぷち音頭』が発売になりまーす!!


{D509C9C8-E927-42FD-BE11-FA6B6BB7662C:01}


リリイベで約1ヶ月前から披露しているので
明日発売なのが何だか不思議な感じ。



やっと皆さんにCDを聴いて頂けるのですね*(^o^)/*
ドキドキするよー‼︎‼︎



フラゲ日の今日、GETしてくれた方もいるのかな?❤︎



ご存知だと思いますが
今回は、栗田盤・松尾盤の2形態で発売します!!


栗田盤には


{F8B0B9FF-1966-49C6-9218-436B0572062A:01}


1:がけっぷち音頭 
2:およげ!しらすちゃん~生しらす丼Ver~



松尾盤には


{CB882EF5-AFCA-4F9E-BE30-3D912C58E5C9:01}


1:がけっぷち音頭 
2:STRIKE!!


が収録されております!


この通り、ジャケ写も違うんですよ~^ ^
今回は、お腹じゃなくて顔!!笑
大きなリボンが目印だよ~♡




前に説明した内容と被っちゃうかもしれないけど、改めて
聞いてほしいポイントを紹介しますね♪



リード曲の
♪がけっぷち音頭♪  は
タイトル通り、音頭調の曲で
季節関係なく一年中、お祭り気分で
わっしょい!わっしょい!盛り上がれる曲です★


ライブでも皆さんが輪になって
わっしょい!わっしょい!してくれていますよね…❤︎

音頭調の曲なので、いつもとは歌い方も違って、レコーディングは結構苦戦しました>_<
頑張ったので、そちらを注目して聴いてくれたら嬉しいです!




そして、栗田盤に収録されている

♪およげ!しらすちゃん~生しらす丼Ver~♪

みんな大好き、しらすちゃん*(^o^)/*

以前、活動していたKAGAJO☆4Sというグループが歌っていた楽曲なのですが、今回、S★スパが
カッコ良くアレンジして歌わせて頂いています!

ロック調になった ”しらすちゃん”是非聴いてくれたら嬉しいです★




最後に!松尾盤に収録されている

♪STRIKE!!♪

とっても明るくて可愛らしい曲になっています(*^^*)
まさにアイドルソング♡って感じ!

皆さんのハートにストライクできるように気持ちを込めて歌いました(*^_^*)可愛く歌ったので、そこにちゅーもーく♡♡



三曲とも納得のいくまで一生懸命レコーディングしました!!
是非、歌詞カードを見ながら 
じっくり聴いて頂けたら嬉しいな❤︎❤︎



明日、発売日はCDを置いて下さる店舗さんにご挨拶に行って来ます^ ^



早く店頭に並んでるところを見たい~!




たくさんの方の手元に『がけっぷち音頭』が届きますよーに(≧∇≦)



よろしくお願い致します!!!



あ~ドキドキ♡




それでは、またね♪



yasuka★