西武船橋☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、西武船橋店さんでリリイベをやらせていただきました\(^o^)/

お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!!



{49A41AD4-076E-4545-8463-2A6DF9985F3A:01}


ここ最近は、神奈川県でのイベントが多かったので、
千葉でリリイベができて嬉しいな~♪( ´ ▽ ` )ノ

朝もゆっくりできたし!笑


船橋が地元の方も、何人かいらっしゃいましたね!




それにしても、風が強かったですね~(>_<)

スピーカーが吹き飛んでしまうくらいに…!!(>人<;)


あれには驚きました。。笑


誰も怪我しなくてよかった~( ´ ▽ ` )ノ





1部は、暖かくて日差しが強かったですね♪

ちょっぴり眩しかったけれど、ステージが広くて野外LIVE満喫できました!!



2部は、強風だし、とにかく寒かったですね~

特典会では、私たちのところに風がこないように盾になってくださって…(´;ω;`)

あぁ~
本当にどこまでも優しくて温かい方々だな~って♪



照れくさいし、キャラじゃないからあまり言わないけれど…
いつも想っているし、感謝しています♡


辛党の皆さん!
ありがとうございました(*^^*)






お礼に、たくさんお写真載せちゃう♡笑


エキゾチックスパイス♡
冷めたスープには~♪



しらすはまだまだ~大きくなる~けど~♪
(後ろ姿バージョン♡)


{6A45A856-148D-4C76-ADF2-C4A7A906AB02:01}


鍛えるぞ!せーのっ
ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!
ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!
ハッー♡♡


{F729BF11-0573-451A-81FE-A21348E8DEC2:01}


しらすちゃんの最後のほう!


{A799D410-94B5-4D95-B8DE-79CF213DD94D:01}


♡S H I R A S U♡


{774E3955-D029-4542-B59B-6A9557D94BB9:01}


遠いところまで足を運んでくださって、
寒い中、夜遅くまで残ってくださって、

どうもありがとうございました!!


皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいね(´;ω;`)



明日からのお仕事も頑張りましょうo(^▽^)o




10月31日(土)
イトーヨーカドー錦町店
12:30~ ②15:30

2部は、ハロウィーン仕様でイベント行いますよ\(^o^)/


みんな、何の仮装してくるのか楽しみだな♪
ちょっとしたものでもOKですので、何か身につけてきてね♡

一緒にハロウィーンパーティーで、盛り上がりましょう!!


11月14日(土)
神奈川どまんなか祭り
@寒川駅前公園

11月23日(祝 月)
油壺マリンパーク



寒川町は、去年も同じところでやりましたね^^

23日、くりもえの誕生日にイベントをやることが決定しました(*^^*)
でも、、あまり気にせず、気軽にS★スパイシーのLIVEを観に来てくださいね♡笑




今日は、S★スパイシーのLIVEにお越しくださり、ありがとうございました\(^o^)/

{A10BA01D-F41C-4AA1-B6AF-168B37E20CBB:01}


次はいよいよ、リリイベ最終日!!
頑張りまーすo(^▽^)o



くりもえでしたー\(^o^)/