本日発売!!(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はー!S★スパイシー4thシングル『がけっぷち音頭』発売日(≧∇≦)




ということで!
本日はCDを置いてくださる店舗さんへ行ってきました~*(^o^)/*



まずは~!

HMV横浜ワールドポーターズ店さん★



{EC9255BB-1668-4D77-BB3D-9A8457C0407D:01}


じゃーん♡


{8350A56F-4448-41FB-8F7F-8D81564A116F:01}


ででん!とCDを置いて下さっていました(((o(*゚▽゚*)o)))
感動~(;_;)♡


店内でも『がけっぷち音頭』のCDを流してくれていて嬉しかった~!!


メッセージなども書いたので、是非お店に行かれた方はチェックしてね♡


観覧車、綺麗だったにょーん!


{8D4C728E-8D9D-4AF2-981D-DBD7990E6C9F:01}


続いて~

HMVラゾーナ川崎店さん★


{D1087F7A-42FE-4432-A9F4-8F51971447FE:01}


こちらも、この様に大きく紹介して下さっていました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{6B0DBB97-DC62-4E1B-9E1B-FAD754A9F9BB:01}


ありがとうございます!!

視聴もできるので、是非聴いてね♡



ラストは~!

HMVルミネエスト新宿店さん★


{9A8AF649-AEAB-40BD-9D06-F8AF5F9698EA:01}


お店に入って すぐの目立つところに置いて下さっていました!!


わ~い♡


今日ご挨拶に行った3店舗さんで
CDをご購入してくれた方に
先着で『がけっぷち音頭』のポスターをプレゼントしているのですが…


なんと!HMVルミネエスト新宿店さんでは
先程終了したみたいです!!
早速GETしてくれた方々、本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



HMV横浜ワールドポーターズ店さんと
HMVラゾーナ川崎店さんは、まだ残っているかな?^ ^

でもでも!先着順なのでお早めにお店へレッツゴーです( ^ω^ )!!





CDを買いに来てくださった方にお店でお会いできたり、声を掛けて頂いて とっても嬉しかったな~❤︎


ありがとう(;_;)♡




今日発売の
S★スパイシー 4thシングル
『がけっぷち音頭』!!


3曲それぞれ違う曲調で聞き応えがある一枚になっています!!




たくさんの方に届きますように>_<❤︎‼︎‼︎


一人でも多くの方に聴いて頂けるように頑張るぞーーー!!!


{E7709BFD-5E72-4324-8E88-3B65248E8CBA:01}


よろしくお願いします♡



わっしょい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




yasuka★