ほっともっと☆CM(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんと~‼︎
今、オンエア中の
”ほっともっと” のCM
Netto Motto ( Day Time 篇)に出演させて頂いていますo(^▽^)o♪



お弁当を、ネットで予約注文でき
お店に並ばずに、サッと受け取ることが出来るのです!



出来たてが待たずに食べれるなんて最高ですよねっ♡!



私、昔から ほっともっとの ”のり弁” が大好きで よく食べているので
出演が決まった時は 本当に嬉しかった(≧∇≦)!



次食べる時は、ネット注文してみよ~♡




CMでは、OLさん役を演じさせて頂きました^ ^

{BEF7B43A-44EC-41CF-A7F4-416A762B8C6D:01}



OLさんに見えるかな~?( ´ ▽ ` )ノ笑




久しぶりのCM撮影だったので
ドキドキでしたが、
同じ事務所の、志保ちゃんも一緒だったこともあり
とっても楽しく撮影することができましたっ♡!








もう気付いてくれた方居るかな~??^ ^

CMはこちらからも見れますので
是非是非チェックして見てください♡!
http://www.hottomotto.com/sp/cm/



感想お待ちしております~(*^_^*)!






それでは、またね♪


yasuka★