いろいろ~☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

タイトルが決まらないから、いろいろ書こうっと(^.^)b



今日は、昨日から寝かせておいたプルコギを作ったよー。
玉ねぎとりんごをすりおろして、本格的に作ってみました♪


昨日はね、鮭のちゃんちゃん焼き♪

秋鮭のおいしい季節ですね~♪( ´ ▽ ` )ノ




うちのサボテンは相変わらず元気ですよー(*^^*)
ご要望に応じて、写メを撮りました☆

{E617B0E8-A826-4BA1-9156-5E302511CADA:01}



大きさを伝えるために、ピースしたけど、入らなかった~>_<
左下ね!笑


買ったときは、親指くらいサイズだったのに、、
こんなに大きくなりました♪( ´▽`)

もう20年近く経つのかな?(*^^*)




ちなみに、
乗っている自転車は、普通のです。
ロードバイクではなく、普通のです。

強いて言うなら、、
ギア付き、自動でライトがつくタイプの…普通の自転車です。。


これでも、立派な有酸素運動になるんですよー(^^)b


昔、自転車のことをチャリと言っただけで不良だ~!なんて言われたことがあるけど、、笑
言うよね?チャリって。。(´・ω・`)





明日のダンスレッスンに向けて、復帰できるよう、
軽くストレッチと軽くお散歩をしました♪

本当は今日まで休んでと言われたけど、、
時間があまりないから、焦ってしまうのです。。(´;ω;`)


だいぶ調子良さそうだから、徐々に慣らしていこうかなー(*^^*)



くりもえでしたー\(^o^)/