サボちゃん♪(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も朝から、整骨院へ。


一日休んだだけで、だいぶよくなりました!
明日まで安静にしていれば、少しずつ運動再開できるそうです。

皆様、ご心配おかけしました…(´・ω・`)


励ましのお言葉、ありがとうございます(*^^*)

そして、けっこうな人数の方が、腰をいためたことがあるとは…!!
経験者にしかわからない辛さですよねー(>_<)

やはり、腰まわりの筋肉を鍛えないと!
無理しない程度にね♪^^;




今日も、呼吸法中心にやっています(^^)
ロングブレスダイエットを見よう見まねでやってみたり…!!

腹筋にくるなー。





見て見てー♡
自転車の鍵につけている、このキャラクター♪

{E269659D-35AA-42C9-BEAF-2F30AC666BA0:01}





サボテン♪
すごくかわいいでしょ!?(≧∀≦)


あっ、背景の手相は気にしないで下さい。笑


お家にあった、ペットボトルのおまけだと思うんだけど、、
なんていうキャラクターなんだろう??(´・ω・`)

気になるなー♪



くりもえでしたー\(^o^)/