フリイベ★2days(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



ぽかぽか暖かいですね~♪( ´ ~ `  )


先日、2日間のLIVE、
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!!
そして、
お疲れ様でしたー\(^o^)/

あまり寝ないで来たよ!という方が多かったようですが、、
体調など崩されていませんか?(>_<)
お気をつけくださいね♪^^



去年までは、ワンマンなんて無理だよー(>_<)
と、しきりに言っていたのに、、
今年に入ってから、4回もワンマンライブができるなんて…(゚o゚;;
しかも、フリーイベント!

どこまでもついてきてくれる皆様に、いつも感謝しております(*^^*)


正直、まだまだ実力不足なところもありますが、、
自分なりの課題も見つけられたので、ひとつひとつステップアップしていけたらな♪と、思います。



二日間の写真を
まとめてみましたー(^^)



{3F4E6DFA-3535-4D68-A3AE-6C56DE30B410:01}


ボーノ相模大野さん☆
久々のスタンディング!
やっぱり、こうでなくっちゃ!!

アリオ川口さん☆
↑間違えて、同じ写真を2枚貼ってしまいました…^^;
後ろの方も、横、上も、
ステージからよーーく見えるので、お気に入りの場所です♪



見て見て~♪
じゃんけん大会の景品のひとつ、
ざっくぅ( ´ ▽ ` )ノ

この、ぽにょぽにょ♪
本当かわいい~♡♡
写真だと伝わらないのが残念だけど。。。

このゆるさといい、触り心地といい、連れて帰りたいくらいツボでした♪( ´▽`)


{7F628E07-DEC7-433C-B6B2-17205EFEFFEB:01}


↑↑
隠れざっくぅ♪
いくつ見つけられるかな??
(Q. この写真の中に、ざっくぅは全部でいくついるでしょう?)

手に持っているのも含めてですよー
これ、かなり難易度高いと思います♪
わかるかなー?笑(^___^)




さてさて、
次のイベントも、フリーですよ!!
6月8日 (日)
マルイシティ渋谷 ♬


都内~!!渋谷~!!!
都内でワンマンは初ですよね♡

体調万全で挑まなくてはっ!!^^
レッスン、レッスン~♪


{74975561-E778-45C6-B2E6-37D29497A3DC:01}


それでは、今日も馬車道スタジオでお待ちしております。

また今夜
~♪♪( ´ ▽ ` )ノ


くりもえでしたー\(^o^)/