感謝♡(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



土日の相模大野、アリオ川口での
ワンマンライブありがとうございました~♡!


{3B16B54A-BE45-4E96-B4F5-B66755C8DBA5:01}




土曜日の相模大野は、前回の極寒&雨とは正反対の快晴で本当に気持ちよかった~♪
やっぱお外でのライブが大好きです^_^♡


日曜日のアリオ川口は、この間やらせて頂いた時よりも 見てくれた方が多い気がして 嬉しかったです(≧∇≦)♡
そして、この日は生写真&CD完売!ということで、本当に本当にありがとうございます(;_;)♡♡


フリーライブならではの、じゃんけん大会も楽しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪当たった方、大切に使ってね!笑



~帰りのオフショット4コマ笑♪~


⒈いや~、今日のライブも楽しかったねっ♡!

{7324395D-5508-41EE-8275-F57D4F2E08A7:01}




2. 何かまた、テンション上がってきたぜ~(≧∇≦)!

{F4DF5DC0-96E1-451C-B448-33A0F9F39466:01}




3. ウッキーっっ!!(≧∇≦)

{410B4904-02CE-48AF-A6E6-D84FF6DE39EE:01}




4. やれやれ、、、(^◇^;)笑

{07134DE5-B5B8-4197-9984-2D8949A0B6B1:01}




end♡笑




次のライブが決まりましたね!
6/8 渋谷マルイでのフリーライブ♡!!


詳細はまだ決まってませんが、
皆さんアクセスも良いですし♡
無料ですし♡
是非是非遊びに来て下さい!!


都会でS★スパを広めるぞ!
頑張るぞっ!!!

楽しみ~♪


週末ライブ来てくださった方
両日来てくださった方
本当にありがとうございました!♡


お疲れだと思いますが今日からお仕事ファイティンです♪(*^^*)


それでは、またね♪


yasuka★