おまめ♪(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、行列の撮影に行ってきましたーo(^▽^)o
今週の放送にも出演しますよ(^^)



クイズの正解は、、
15ざっくぅ~でした♪

正解の方が何人かっ!!
いい問題だと思ったのにな~。。
簡単すぎましたかね…?(^^;;


昨日の夕やけJUMP!では、
ゲストの水元葵さんに手相占いをしていただきました。
運がいいですね~って、言われちゃった(≧∀≦)

まぁ、運だけでここまでやって来られましたからねっ♪(^.^)b
もう一つは…
あえて触れないでおきます!笑




てかさー、、
ディズニー行きたい!!(≧∀≦)
今日からのプロジェクションマッピング
「Once Upon a Time」
みたいよーーー♡(((o(*゚▽゚*)o)))

年パスほしいな~♪(´ε` )



よく特典会で、好きなディズニーキャラクターは?
と、聞かれることが多いのですが、すぐに一番が思いつかなくて…。。

ちょこっと考えてみました!!



持っているものは、お豆3兄妹、マイク、プーさんのグッズが多いかな♡
鮮やかな黄緑と、黄色という…
明るい、あの色が好きなのかも!!^^;


でも、ダッフィーちゃんも好き♡
お家に中くらいと大きなダッフィーちゃんがいるよ♪
ミスバニーとマリーちゃんもいっぱいいるよ♪

お話は、シンデレラとトイストーリーが好きかな♪
美女と野獣、アラジン、リトルマーメイドも!
アナの曲も好き♡

他にも何か忘れているような…( ´   ` ; )


ということで!
結局、選べませんでした。。(´・ω・`)


久々のおまめさん♪



{B82E04A6-0834-4D02-A6AF-0A4AD1318637:01}


くりもえでしたー\(^o^)/