出演情報☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



連投すみません(^^;;

先月撮影したものが、今週、来週、再来週と、、
続々オンエアーされますよ\(^o^)/




まずは、明日!!

4月11日(金) 21:00 ~ TBS
「中居正広の金曜日のスマたちへ」
西川史子さんの
高校時代~女医さんになるまで、を演じています♪


4月13日(日) 21:00 ~ 日本テレビ
「行列のできる法律相談所  さんまVS怒れる美女軍団SP」
生田智子さんの役で、出演させていただきます♪




金スマは、初めての出演(*^^*)
年末以来の超大作とは、この番組のことだったのです!!(^.^)b

幼少期から始まるので、出演はその一部ではあるのですが、、
スタッフさんと不眠不休で、連日の撮影を頑張りましたo(^▽^)o


役者として、いろいろなくりもえが見られると思います♪
覚悟して…ご覧下さい!!笑





行列は、もはや準レギュラーなんじゃないかな~、なんて思ったり…笑
毎度毎度、呼んでいただけて嬉しいです(*^^*)

しかも、MCが大好きな
さんまさーーん\(^o^)/
光栄です!!

ぜひぜひ、ご覧下さい(^___^)



再来週の出演情報も、
お楽しみにー☆



{6641CD76-7C41-414A-88B8-083D834A96B4:01}



くりもえでしたー(*^^*)