部活オーレとか♪(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日もぽかぽか~♪
しあわせ~( ´ ▽ ` )ノ

この調子で、早く夏がきてほしいなっ(≧∀≦)



この前のレッスンのときの写メ!



{4F068A74-2327-4C28-996F-3FAA35006585:01}



↑おしゃれに加工してみましたw



あっ、そーいえば、
このエスパー伊東さんTシャツ!

めちゃイケのアシスタントをやらせていただいたときに、
頂いたものなのです(^.^)b

一応、新規の方のために補足ねw


{4AA8BA47-7989-4BEE-9595-8BA995925749:01}



やすかちゃんは、ブタさんのTシャツを着ていましたよー♪(´ε` )


{4789FC95-C5C7-4673-A273-B9AB5C6B8AE1:01}






昨日も馬車道スタジオにお越しいただき、
ありがとうございました\(^o^)/


今週は、伝統和風部活の総集編♪

3ヶ月が経ち、なかなか板についてきたと思うのですが、、
いかがでしょうかー??(*^^*)


{E6F83483-2811-4972-BC2B-AD9778AF2BB2:01}


↑これまたおしゃれに加工してみたw



高校にお邪魔することも、
未経験の部活をやらせていただくことも、
なかなかない貴重な体験なので、
毎回、新鮮な気持ちでやらせていただいています♪(*^^*)



それにしても、
一生懸命、部活に打ち込む学生さん♪
素敵ですよね(^^)かっこいい!!

そんな高校生に刺激を受けつつ、、
私も、目の前のお仕事を全力で取り組もうと思う、
くりもえでしたー\(^o^)/




あっ、部活オーレ!夕やけJUMPが、
再来週で一周年を迎えるそうで…

お花のプレゼント・・
どうもありがとうございましたー(≧∀≦)ノ



{B015EF81-E380-4930-9DA2-E4D72F5FF58B:01}



くりもえ(*^^*)