Hello^_^(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは(^o^)♪


朝ね、寝ぼけてて ヨーグルトにジャムかけようとしたら 豆板醤だった(´・_・`)。おもろー!


はい、でも今日は朝から
部屋の片付けして 掃除機かけて お布団干して~
主婦か!!って自分で突っ込みを入れてしまいましたが(^◇^;)

気分スッキリ~♡!


今は ムーンと お遊びタイム♡

なのですが、、、



{9390B601-88CD-4B1A-812D-528D2FBC5D76:01}


ちょっと待ってー。



お、お人形の口から 糸がーーー(; ̄O ̄)(; ̄O ̄)(; ̄O ̄)!!!



あ~あ( ;  ; )
若干ホラーでございます。。。

元気すぎて 私はヘロヘロよ~



昨日から、学生の方は新学期が始まった方が多いのかな?(*^_^*)♬

新学期って ドキドキワクワクしますよね♡

フレッシュな気持ちで頑張ってくださーい(*^_^*)!



今日は これからオーディションに行ってきまーす♡

{ABD9F84B-EDBE-4E14-A907-D5EEFAAAB4CE:01}


私も 頑張るじぇーーー(⌒▽⌒)!!!
皆さんパワーをくださーい!


それでは、またね♪


yasuka★