お花見☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




お花見。。

今年はもう行けないかな~と、
諦めかけていましたが、、
急遽行けることになり、昨日のダンスレッスン後に行ってきましたー\(^o^)/



毎年恒例の千鳥ヶ淵へ・

皆さんにもおすそ分け♪(*^^*)



{AEDC5C3D-0DDF-462A-B731-7901DC8AFC6D:01}


もう桜が散り始めてしまっていましたが、、
お花見、満喫できました♪( ´▽`)


{AC1F8E6B-D377-4733-88E2-B2D3FB181908:01}


というか、、例年にも増して、ボートの数が…!!

すごーく乗りたかったけど、並んでいたので断念しちゃいました(>_<)



大学時代のお友達と会うと必ず、
学生に戻りたいなぁ~。。
と、語ってしまいます(´・ω・`)

アルバイトばかりしていないで、
もっと学校帰りに遊んだり、海外旅行に行けばよかったな~(´;ω;`)


学生の皆さんは、後悔しないよう
学校生活をエンジョイして下さいね☆^_^b



社会人4年目。
お仕事も、遊びも、全力で頑張りまーすo(^▽^)o



{F0F90EED-17A3-4420-AF71-73C0A9B2EAF4:01}



くりもえでしたー\(^o^)/