L♡DK(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はオーディションに行ってきました~(^o^)♬

やっぱり何回受けても 緊張します。。。!


受かってると良いな~(>人<;)!




そういえば!

昨日から公開の映画『L♡DK』に
私も参加させていただいてまーす!


剛力さん演じる葵の クラスメイト役として 出させていただきました!

、、、


だがしかし、、、
だがしかーーーし!!!


試写会で見させて頂いたところ
確認できたのは 私の後頭部と 後ろ姿ーーー!!!。・°°・(>_<)・°°・。笑笑笑



うん。私 もっと頑張る(>人<;)!!!w



でもね、でもね。撮影は本当に学ぶ事が たくさんあって

なによりも 同じ生徒役の子達とは 本当のクラスメイトみたいに 仲良くなって とっても楽しかったな♡♡


撮影は去年の夏で、みんなで暑い中頑張ったのが懐かしい~(*^^*)
高校生に戻った気分でした♡♡



{2508B765-D162-4E1C-A110-EB3C25C53CBE:01}


残念ながら私が映ってるいるのは 確認できないかもしれませんが 笑


、、、後頭部フェチの方はぜひ、、、( ̄▽ ̄)



じゃなくて!!!笑


見たらキュンキュンすること 間違いなしの映画ですよん^_^♬


****************


今日は日曜日~♡
皆さん何をしてましたか~?^_^



それでは、またね♡


yasuka★