イベント告知☆( 栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

どーも、くりもえです♪(*^^*)


まずは、代官山でのイベント!!
ありがとうございました\(^o^)/


久々の二郎に、エキゾチックスパイス!
最近ほんっと二郎行きたい!(≧∀≦)
毎日ラーメン食べたいっ(≧∀≦)

エキゾチックはやっぱりテンション上がりますよねー☆
かけ声もばっちりだったし、
もう最高でした!!



それと、行列!!
見ていただけましたか??^^

告知はしたものの、、
カットされていないか、オンエアーで確認するまで不安でした…(^^;;
ちゃーんとばっちり映っていてよかった~♪笑

みたよーコメント、Twitter拡散も、
ありがとうございます(^^)





来月のイベントのお知らせです☆


2月1日(土)AKIBAカルチャーズ劇場
久々のホーム!
Sスパは1部のみ出演いたします♪


2月8日(土)は、KAGAJOちゃんワンマンのラスト公演。。
場所はLIVE GATEなんですね!!
元ホームだ☆


そして、そして!
2月16日(日)初台DOORS
みにちあちゃんとSスパ、二組での公演です!

来月は以上!!
お楽しみにー(*^^*)



毎週水曜日も、J:COMさんの馬車道スタジオにて、
部活オーレ!絶賛、生放送中です☆

スタジオ観覧、Ustream待機♪
よろしくお願いいたしまーす(^.^)b





特典会は、いつも一番に終わってしまうので。。。(ーー;)

空き時間に、ぱちり☆



やすかちゃんのナイスな表情に、、
なんとなくリンゴを乗せてみました♪笑

ついでに、ブロッコリーも♪

うんっ、キマった☆☆


こんなSスパも、、よろしくでーす♪(´ε` )



くりもえでした\(^o^)/