Sスパ4コマ*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほ~い*\(^o^)/*
25日は代官山unit ありがとうございました~♪♪

風邪を引いてしまい、声がカスカスで すみません…>_<…
来週までには完全に治して参ります。。。!

ほんっと~に、最近風邪が流行っているので、皆さんも気をつけてー(>人<;)!!!



ということで!
今日は写真多めでお送りします(^o^)♪



***Sスパ4コマ劇場~***


①出番終わったー!!!
完全燃焼や、、、。。。










②ほっ!!!
ヤバイ顔。。。見られた、、、!!









③よぉ~し。 笑って誤魔化そ~う\(^o^)/うへへへへ










④へっっ!??
萌ちゃん、瞬間移動、、、((((;゜Д゜)))))))!?!?











ちゃんちゃん(≧∇≦)♪♪


面白かった~?★笑笑


、、、私の おデコが 若干光ってるのは気にしないでね。。。(´・_・`)



****************


皆さん、本当にお疲れ様&ありがとなっしーーー(((o(*゜▽゜*)o)))♪♪ぶしゃあああぁぁぁああ!!!!!!


yasuka★