梨♪まっぷる♪(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひゃっほ~~~いっ♪───O(≧∇≦)O────♪

いきなりテンション高くてすみません~!!!

だってね、、、
今日はね。。。。。

あの場所に行ってきたんだよ、、、、









ふなっしーSHOP☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!




もーーうお店の中に入った瞬間ニヤニヤが止まらない。。。。


ブログのコメント下さった方情報によると東京駅に、ふなっしーSHOPがあるということで 絶対行くー(((o(*゜▽゜*)o)))って思って調べたところ 期間限定で終わっちゃってたあ~(>人<;)

でも原宿にもあるって聞いて行ってきたよ~♪



右も左も上にもふなっしー(≧∇≦)♪♪
何だ ここは天国じゃあーーー!!




テンション高過ぎの私は、このまま行くと 破産する勢いだったので、、、

一緒に行ったお友達に 何とか止めてもらいながら必死に落ち着きました、、、笑



でも、、、ふなっしーTシャツ。。。
可愛すぎるよう。。。



、、、欲しい。欲しい。欲しい。。。






んで。。。



我慢できず
買っちゃったー♪───O(≧∇≦)O────♪




きゃっほ~い(((o(*゜▽゜*)o)))♪

ノリで久しぶりにプリクラも撮ってしまいました(*^^*)♪


あーーー幸せ♪♪♪


ふなっしー♪また行くね(^^)!


何だか今日は よく眠れそう。。。(^^)あは


****************

なんと!!!
只今、発売中の 『まっぷる茨城・水戸・つくば14'-15'』にS★スパで出させていただいています(((o(*゜▽゜*)o)))

撮影は去年の10月頃だったので、懐かしいなあ~♪

縁結びの神社や歴史ある酒造など
本当にたくさんの場所を巡ったり

美味しいものを た~くさん食べながら撮影したり

ハッピーハッピーでした(*^◯^*)


なにより、萌ちゃんと一緒の撮影だったので本当に楽しかったなぁ~(≧∇≦)♪


素の表情が出ちゃってるかも?!笑


撮影中は終始ゲラゲラ笑ってた気がする!!

でもね、沢山写メ撮ったのに携帯を変えてしまって 載せられないという。。。;_;

なんてこったー;_;;_;ショック~;_;
ごめんなさいm(_ _)m

でもでも、楽しく撮影頑張ったので
皆さん 是非是非 ご覧くださーい(*^_^*)★

そして、茨城へ レッツ★Go(*^_^*)!


それでは、またね♪


yasuka★