★2013年★(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

あと数時間で2013年が、終わってしまうよ~。。
今年も一年、お世話になりました^^


あっという間だったけれど、、
たくさんのことを経験させていただいた年でした!

個人としては、舞台から始まり、アシスタント、モデル、再現などと、
幅広く学ばせていただきました♪



イベントに関して、印象的な出来事を振り返ろうと思うのですが…
いっぱいありすぎて、何をどこから振り返ればいいのやら。。


でも一番は、やはり!!
CDデビューをすることができたこと(*^^*)

S★スパイシーからS★スパイシー1となり、活動すること約4年間。
この現状で、この年齢で、、正直CDを出せると思ってもいなかったので、心から嬉しかったです!!



次に、おひとりサマーのリリースイベントでお邪魔した、
コスモワールドでのLIVEが特に印象に残っているな♪

というのも、今までずーっと地下で活動していたので、
野外でのLIVEは、人生初だったのです!!
外の空気に、大勢のお客さん…
ステージから見た景色は、もう最高でした☆(≧∀≦)

あんなに大きい会場で、お披露目でき、
さらに自分のCDを買って下さる方がたくさんいるということに、感銘を受けました(´;ω;`)

真夏の暑い中でのイベントは、記憶に残りますよね♪



続いては、
TOKYO IDOL FESTIVAL 2013
通称、TIF☆

去年も一昨年も、参加することができず…今年も無理かと諦めかけていたとき、
出演が決定したとのご報告が!!!

夢みていたTIFのステージは、
感慨深いものがあり、特別でした。

真夏の野外は暑くてヘロヘロだったけど。。
ヴィーナスフォートやトークショーも大切な思い出です☆



そこから、渋谷のタワレコさん、富士スピードウェイ、
銀座の山野楽器さんと、たくさんの地上LIVEを経験できました!

決して簡単な道のりではありませんでしたが、、
皆様にご協力していただき、
CD1000枚を達成をすることができました(*^^*)
その瞬間は信じられなかったけど、
本当に一枚一枚が有難くて、感動してしまいました♪(´;ω;`)(´;ω;`)



目標を達成したということで、
”S★スパイシー2”が誕生!(^^)/

加入のお話を聞いたときは驚きでしたが、すぐに喜びが…
メンバーが増えることと、相手がやすかちゃんだということ^^

寧夏ちゃんは、前から仲良くさせてもらっていて、本当に心が優しくて良い子で、趣味が合うし、何も心配はなく楽しみでいっぱいでした!

毎日のように、一緒の時間を過ごすようになり、やる気と根性が人一倍あるな♪という発見がありました。
今では本番前にいつも力をもらっています(*^^*)

お友達以上の大切なメンバー♪
これからもよろしくね^^




そして、今年はファンの方々との絆がより一層深まった一年だったと感じております♪

暑いときも、寒いときも、いつも一緒でしたね♪
どこまでも応援に駆けつけてくれるファンの皆様がいるから、
初めての会場でも、安心していつも通りの力を発揮することができています♪

同じ時間を共有することができて、今年は特に大切な思い出がいっぱいです(*^^*)
ありがとうございます^^

{F76137A4-6E6C-4BEC-8F79-2101440EDF22:01}



最近、Sスパに興味を持ってくれた方々にも、
親しみやすい環境で、温かい現場の雰囲気をつくって下さる皆様が、
私の自慢であり、誇りに思っています(*^^*)


長々と語ってしまいましたが、何が言いたいかといいますと、、

いつも感謝しています。
大好きっ♪\(^o^)/

ってこと!!
少しは伝わったかな??o(^▽^)o



ということで、、

来年もよろしくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さい( ´ ▽ ` )ノ





長文、すみません…^^;

くりもえでしたー♪\(^o^)/